chirons’s diary

NEWS、テゴマス、山P、ゆるーく書いていきたいと思っています。自分のその時感じたことを忘れないためのblog

madoromi ライブで感じたこと

madoromi

EPCOTIAのライブで聴いた時に

新たに感じたこと。

 

NEWSからファンへ、

ファンからNEWSへ向けた歌にも聞こえてきた。

 

 

朝が迎えにきた

空に浮かべた 船に乗って

 

君を好きなこと

また会えるまで 忘れないで

 

風に吹かれて 見えない場所へ

僕が隣にいなくても きみはきみのままで

 

幻が醒めてしまうまで

せめてグッバイ ah グッバイ ah

頬を濡らした涙は

君の明日を咲かせるだろう

 

 

時をめくる度に

忘れていく事があっても

 

君と出会えた日は

いつになっても宝物さ

 

悲しみなんて 星に紛れて

いつか新しい世界を照らす明かりになる

 

幻が醒めてしまうまで

せめてグッバイ ah グッバイ ah

頬を濡らした涙は

君の明日を咲かせるだろう

 

君の明日を咲かせるだろう

 

 

 

 

朝が迎えにきた。ということは

夢から醒めてしまうということ。

夢の中で会える人、夢のような時間、

それが終わってしまうということ。

ライブって、

ファンにとっても、NEWSにとっても

楽しい夢のような時間だよね。

ライブが終わる時にNEWSの4人を隠すように

ステージが降りていくような感じの景色。

夢の終わりの象徴のような感じ。

 

ライブが終わる時、しばしの別れの時、

君(あなた)を好きなこと

また会えるまで忘れないで

きっとNEWSとファンお互いに

そう思ってるんじゃないかな?

自意識過剰かも(笑)

 

風に吹かれて 見えない場所へ

僕が隣にいなくても

きみはきみのままで

 

ライブが終わって、現実にもどった後も、

NEWSがそばにいなくても

君らしくいてね。

NEWSも、ファンがそばにいなくても、

それぞれ自分らしくいてね。

 

幻が醒めてしまうまで

この時間が終わるぎりぎりまで、

ライブの終わりに姿が見えなくなるまで

バイバイと伝え続ける

またすぐ会おうねって伝え続ける

ありがとうって伝え続ける

感動して流した涙も、嬉しくて流した涙も、

寂しくて流した涙も、辛くて流した涙も、

私たちの、NEWSの明日を咲かせるだろう。

 

 

時をめくる度に

時間が経てば、忘れてしまうこともある。

この幸せな時間も

忘れてしまうこともある。

信じられなくなることもある。

 

だけど、NEWSに出会えた日、

NEWSを好きになれたことは

いつになっても、どんな時も

私の宝物だよ。

 

自分を応援してくれるファンに出会えたことは

NEWSにとっても宝物なんじゃないかな。

きっとNEWSにもファンを信じられなくなる、

守り続ける自信がなくなる、

そんな時もあるんじゃないかと思う。

だけど、最終的には

ファンのこと宝物のように思ってくれて

頑張ってくれるよね。

 

悲しいことも、いつか新しい世界を照らす明かりになる。

私たちにもNEWSにも

お互いに知らないところで悲しいことも

いっぱいあるよね。

でもいつか星に紛れて、君を照らしてくれる。

だから星を見上げて。

同じ星が見えるだろう?

(急にShare 笑)

涙も悲しみも星になって

君の明日を照らしてくれるよ。

 

 

幻が醒めてしまっても

お互いに頑張ろうね。

また会えるまで、ずっと好きでいるから。

この幻が醒めるギリギリまで

バイバイって伝えるよ。

ありがとうって伝えるよ。

また会おうねって伝えるよ。

この幻が見せてくれた感動や幸せに涙が流れるけど、またこの幻を見るために頑張ろうって思えるんだ。

明日頑張る力になるんだ。

また会えるまで、頑張ろうって思えるんだ。

私の明日を照らしてくれるんだ。

幸せな明日を咲かせてくれるんだ。

 

さようなら。

ありがとう。

またね。

 

 

みたいな歌に聞こえてきて、

涙が出ちゃった( ;∀;)

単純に歌が上手で感動したのもあるけどね(笑)

聴く時の感情で歌の表情も変わることをまた実感した。

 

 

あー、madoromiいいなー

まどろむNEWS最高。

 

あなたが隣にいなくても、

私は私らしく生きていきます。

また会えるまで、大好きです。

 

 

重めなファンでごめんなさい😂笑

 

 

 

f:id:chirons:20190124170116j:image