chirons’s diary

NEWS、テゴマス、山P、ゆるーく書いていきたいと思っています。自分のその時感じたことを忘れないためのblog

2021-01-01から1年間の記事一覧

今思っていること コロナ禍でNEWSに支えられてる事を実感

仕事がしんどくて、 体力的にも気力もしんどくなってきた。 コロナ疲れもきっとあるね。 テレビを見たくなくなってしまう。 不必要に自分が傷つかないようにしてるんだと思う。 コロナと共にやってきた NEWS担への試練。 どうにかNEWSを支えなければ! 自分…

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY 開催に向けて、いろいろ思い返した事。

胸に抱えたSTORY 誰にも言えずに 行き場所をなくしても 何度 夢に破れ 夢にはぐれ ここまで来ただろう 生きていく 一度きりの 物語を 他人に言えないこと 言わないこと 胸にあるだろう 生きていく すべて抱え 進んで行く 自分のSTORY 「STORY」と「NEW STORY…

誕生日を迎えて。Happy Birthday。

私事ながら先日誕生日を迎え とっくにアラサーだったけど本格的なアラサーになりました。 中学生でNEWSを好きになって、今。 高校の頃に「Happy Birthday」がリリースされて16歳の誕生日から自分の誕生日に毎年聞いてる。 当時CMタイアップで 高校生の私には…

NEWS 26枚目シングル「ビューティフル/チンチャうまっか/カナリヤ」初回盤A収録「CHANGES」について

NEWS PREMIUM SHOW カップリングから歌ってくれたこの曲 すごく素敵だった。 CD買って、カップリングを聞いた時 「朧月」「Champagne Gold」とか1回聞いただけでインパクトが強くて「CHANGES」はこの中では印象が薄くなってしまう感じだけど、 よくよく聞く…