chirons’s diary

NEWS、テゴマス、山P、ゆるーく書いていきたいと思っています。自分のその時感じたことを忘れないためのblog

 

NEWSはやっぱり最高に最強のグループです

 

私にとってのスーパースター

 

SONGS OF TOKYO

NEWS最高でした!!!!!!!

 

ビューティフルからの「生きろ」

演出も最高だった

みんな歌が上手になりすぎてる

 

WORLDISTAを見て

時空の歪みが生じた

だけどWORLDISTAを見た後の方が

NEWSを見る時の苦しさみたいなものが減った気がした。

ちゃんと4人のNEWSが存在していて、

今は3人でNEWSを守ってくれていると改めて実感したのかも。

 

NEWSがくれる感情はいつも素敵なものばかり

悲しい気持ちもひっくるめて幸せに変えてくれる

一緒に乗り越えようとしてくれる。

どんな事があってもついて行きたい。

 

いつの時代も否定したくないし大好きだって

言えることって最強だよね。

毎回そのメンバーで作れる最高のものを届けてくれてたってことだし

抜けたメンバーの決断もちゃんと尊重してる。

NEWSのメンバー愛はそうゆう部分にも感じる。

歌パートを引き継ぐことにプレッシャーを感じるのもメンバーへの尊敬とファンの気持ちを考えてるからだと思う。

心が壊れそうになりながらも目の前のファンのために精一杯かけてくれる姿は心に響く。

 

秩父宮での姿と今のNEWSの姿は少し違うのかもしれないけど

いろんな感情を抱えながらもファンとNEWSを守ろうとしてくれてる。

 

STORYを絶対やろうって言ってくれるだけで嬉しい。

NEWSの活動を止めずにいてくれることも。

そんな中でWORLDISTAも当時のまま発売してくれることも。

3人で歩んでいく未来に4人で作ったライブは欠かせないもの。

もっといえば6人で作ったライブもそうだし、

8人、9人で作ったものも欠かせない。

そうやって今のNEWSがある。

過去の自分たちがずっと味方なんだなNEWS。

まさにU R not aloneだね。

 

f:id:chirons:20201101235602j:image