chirons’s diary

NEWS、テゴマス、山P、ゆるーく書いていきたいと思っています。自分のその時感じたことを忘れないためのblog

NEWS 15th Anniversary

 

f:id:chirons:20180811111733j:image

 

 

8月11日、12日

NEWS15周年ライブ

味の素スタジアムで開催!!

 

 

行けなくて残念ではあるんだけど、、、

ライブに行けなくても

想いは届けられるかなと。

来てくれた人達とめいっぱい

楽しむだろうけど、

来れなかった人のことも考えてくれてる。

来てくれた人達だけじゃなくて、

もっともっと沢山の人から

応援してもらってることは

絶対に分かってくれてる。

 

NEWSの活動に元気を貰ってる。

勇気を貰ってる。

NEWSのファンになって

10年は経ったかな〜と思うけど、

今まであった辛いことを

NEWSなしで乗り越えられなかったと思う。

それくらい

自分の人生の中で

思い返すとNEWSがいつもそばにいる。

 

今だってそうだ。

転職して、慣れない場所で

1から頑張ると決めたのは自分だけど、

挫けそうになったり、

投げ出したくなったり、

不甲斐ない自分が嫌になったり、

 

笑う気力も無いと思う時もあるのに、

NEWSを見ると笑顔になれるし、

また頑張ろうって思わせてくれるし、

弱い自分も受け止めてあげようって

思わせてくれる。

 

曲が素晴らしいのはもちろんだけど、

NEWSが歌ってくれていることにも

大きな意味がある。

 

もう、好きだから

何やっても好きなんだろうけどさ(笑)

 

NEWSが伝えてくれる言葉は

自分の心に素直に入ってくる。

 

ファンに支えてもらっていると

言ってくれるけど、

NEWSに支えてもらいたくて

NEWSのことを応援している。

NEWSがなくなってしまうと

自分が耐えられなくなるからだ。

だから、

やっぱり支えられているのは私だ。

私は私のためにNEWSを応援していて、

NEWSはファンのために

頑張ってくれている。

その結果、

NEWSが幸せになってくれたら最高だよね。

 

だから、

ファンのせいでNEWSが傷つくことだけは

避けたい。

全然関係ない人に傷つけられることよりも

ファンのせいで

NEWSが傷つくことの方が辛い気がする。

 

私たちが

応援するしないは自由なんだから、

わざわざ傷つけるようなことは

しなくていいはず。

 

ファンはNEWSのことが好き、

NEWSもファンのことが好き、

ライブは好きな者同士の空間であってほしい。

そして、

バカップルがイチャついてるだけのようなものなのだから

周りはそっとしておいてくれと思ったりもする(笑)

ま、周りが何と言おうと、

ファンの気持ちがNEWSに届けばいいし、

NEWSの気持ちがファンに届けばいい。

世間に届かなかったとしても、

お互いが分かっとけばいいよね。

 

 

 

今日、明日のライブが

幸せで溢れますように。

というか、

幸せでしかないでしょ!!!!

15周年ライブ

初めてのスタジアム公演

無事に4人でむかえられる。

しあわせなこっちゃ!!(笑)

 

とりあえず、

NEWS好き!

いつもありがとう!

これからもよろしくお願いします*(^o^)/*