chirons’s diary

NEWS、テゴマス、山P、ゆるーく書いていきたいと思っています。自分のその時感じたことを忘れないためのblog

今思っていること コロナ禍でNEWSに支えられてる事を実感

 

仕事がしんどくて、

体力的にも気力もしんどくなってきた。

コロナ疲れもきっとあるね。

テレビを見たくなくなってしまう。

不必要に自分が傷つかないようにしてるんだと思う。

 

コロナと共にやってきた

NEWS担への試練。

どうにかNEWSを支えなければ!

自分のためでもあるけど、NEWSを守りたかった。

仕事もそれなりに色々思うことあってしんどかったけど、歳も重ねたおかげでメンタルを上手に保ててたと思う。

NEWSもこの状況下でできることをたくさん届けてくれたからすごく嬉しかった。

 

ジャニーズハッピーライブ

NEWSの配信日当日はNEWSは4人で、

翌日に3人になった。

一日でこんなに世界が変わるのかって思った。

見る自分の気持ちで見えるものが全然違うんだなって改めて思った。

あのライブは絶対に忘れちゃいけないライブだと思った。

4人の最後のライブで、3人の最初のライブ。

 

あの時見たクローバーは苦しくて仕方なかった。

イントロが流れた時にウソだろ~~っ無理無理無理ってなった。

 

NEWSが伝えたいこと、みたいなものがすごく詰まってた気がして。

ずっと変わらない思い、きっと今こそ伝えたいこと思いなんだろうなと思った。

だからこそ苦しかった。

4人の気持ちをそれぞれ考えて、涙が出た。

 

増田さんが後で教えてくれたけど

ステージの真ん中で歌い始め手が震えてたって。

 

さあ ここにおいで

何も言わずにそばにおいでよ

 

そんな状態でこの歌い始めだったんだって

知っちゃったら余計にね。

 

全員で登場する訳じゃなくて、

1人ずつ、

自分の気持ちがのった歌詞を背負って登場する。

 

ずっと同じ景色見てきたね

君がいるから 幸せ

 

そう笑顔で歌った3人を見て、

ぼろぼろ泣いたの覚えてる。

 

最後の指フリ

NEWS担が曲聴いたら自然と身体が動いちゃうあのフリ。

あれを当たり前に笑顔でビシッと決めた3人がとてつもなくかっこよかったです。

 

 

最初の話から

どう繋がるのかって感じだけど、、、

 

あの時に聞いた

クローバー

weeeek

エンドレス・サマー

U R not alone

いつも私を励ましてくれる曲たちですが

あのライブでは99%くらいの割合でNEWSの事を思って泣いてたんだよね。

 

NEWSと重ね合わせて聞いちゃう事が多くて

自分の状況と重ねて感情が溢れる事が少なかった。

割と辛い日はあったけど、

結局NEWSへの思いが勝ってしまうというか。

 

うまく言えないけど、

NEWSの方が辛い状況だから、

自分がNEWSの支えに少しでもなりたいから

この辛い気持ちをNEWSにぶつけられない

みたいな感じ。

気丈に振る舞わなきゃいけないみたいな。

 

重めなファンでこわ(笑)

 

この間、

NEWSの曲聞いて

久しぶりに自分の状況に重ねて感情が溢れる瞬間があって。

あ、やっぱ、自分を支えてくれてるのはNEWSなんだ。

って改めて感じて、また泣けてきた。

 

今こそ私はNEWSに会いたい。

 

仕事の事があるからライブも諦めざるを得なくて、

それもきっと仕事が辛いと余計に感じてしまう要因の一つになってる。

 

それだけいつも辛い時

NEWSと会えることを楽しみに

頑張ってこれてたんだって。

 

だけど今は我慢するしかない事は自覚してるし

むしろこの状況下で行ってしまうことで

仕事への自分なりのプロ意識みたいなものを

破ることになるから余計に辛くなるだろうし。

めんどくさい性格だな〜って。。

 

仕事は私にとって

人生の中ですごく大切なもので。

この仕事は一生続けていきたいものなんだよね。

頑なに生きてきてしまってる気もするけど

今までもこれからも大事なものなんだよね。

 

 

そんなこんなでなんかすごく辛くなってしまって。

 

そしたらまたNEWSが救ってくれて。

を、繰り返してる(笑)

 

 

優しい君が探してた場所が

僕らの愛したココだといいが

逃げる場所にしたっていい

辛くなるなら聞かなくていい

 

いつでもいつもここにきて

俺に甘えていいんだよって伝えてあげたいだけなんだ

 

あー、私は今

絶賛増田さんに、NEWSに、

甘えているところです(笑)

 

私は

安全に、みんなで、笑顔で、

NEWSに会える場所を探してる。

それはきっとNEWSもNEWS担も愛してる場所でしょ。

 

なんなら全国民、世界中の人がそうゆう社会を探し求めてるよね。

 

早くそうゆう世界を取り戻すために

いま自分は我慢して頑張っているんだ。

 

一人一人のちょっとした我慢が

幸せな未来に繋がっていくんだと信じてる。

 

そしてその頑張りを支えてくれるのは

私にとってはNEWSの存在で、

絶対に失いたくないものです。

 

 

これからしばらくの間

たぶんライブに行けないことに対して

枕を濡らす日々になるだろうと予測(笑)

 

だけど、

それも含めて私の生きる糧だ。

NEWSに会いに行ける世界を早く作るぞ。

 

NEWSに会いたいです~~

大好きなんです~~

 

あー、NEWSに声援を送りたいですね。

それはライブに行った人も同じ気持ちですよね。

またアリーナもドームも埋めつくして

たくさんのペンライトと声援で包みたいですね。

ファンに囲まれているNEWSを拝みたいです。

 

f:id:chirons:20210414233314j:image