chirons’s diary

NEWS、テゴマス、山P、ゆるーく書いていきたいと思っています。自分のその時感じたことを忘れないためのblog

同じ星が見えるなら、それだけでいい。増田貴久・山下智久

 

私がNEWSを好きになったきっかけは

山Pこと、山下智久

初めて芸能人で、ファンと呼べるほど好きだなぁと思った。

そしてまもなく

増田貴久をドラマで知り、

結果NEWSのファンになる。

 

そのままどんどん

NEWSの沼にはまっていき、現在に至る(笑)

 

よく、友達に、

山ピーとまっすー系統違うのになんで?

と言われることがあるけど、

なんだか無性に似ている部分を感じることがある。

 

 

最近もそう思うことがあったので、

文字に残しておこうと思います。

 

Johnny's web

山下智久のの日記

YAMASITA TOMOHISA’S DAIARY

 

2018.9.1更新

 

この日は山ピーの入所記念日

22年経ちました。

 

"いろーんな事があったけど、

 今日幸せです。"

 

"みんなのおかげです。

 それ以外の何物でもなくて、

 ほんとに、みんなと、俺と関わってくれた、

 全ての人のおかげです。

 ありがとう。"

 

 

まずは最初の言葉は、

2018.8.11-12

味の素スタジアムでの

NEWS 15th Anniversary LIVE

Strawberry

 

15年前の自分へのメッセージで

今、幸せだよ。

って言った増田さんを思い出した。

 

2つ目の言葉は、

Johnny's web

増田貴久の○○

2017/11/08

「増田貴久の11/8」

 

去年の増田さんの入所記念日

"たくさんの人に支えてもらって、

 育ててもらって今の自分がいます"

 

まあ、みんなこんなこと書いているのかも

しれないけれども!!!!(笑)

 

でも、こういうところが好きだなぁと

いつも思っていて。

 

だからこそ、

増田貴久が作るものも、

山下智久が作るものも好き。

届けたいと思っているものがきっと一緒。

 

何があったとしても、

やっぱり特別だなぁと感じる。

いろんな意見があるとは思うけど、

NEWSと山ピーはきっと

同じ星を見ていると思うんだよね。

compassが指す先もきっと同じ。