chirons’s diary

NEWS、テゴマス、山P、ゆるーく書いていきたいと思っています。自分のその時感じたことを忘れないためのblog

不定期にくる感傷的な気持ち

 

 

ここ最近、やまぴーのLIVEもあったから

やまぴー熱が強めに出てしまったけど、

やまぴーに対して、好きー!!!!

と思う瞬間は、

NEWSと共通してる部分を感じた時だった。

 

 

 

ひとりじゃないよ、僕がそばにいるよ。

 

そっと背中を押してあげられるような、そんな願いを込めて作りました。

そう言って作った歌が優しすぎて、大好きだった。

 

 

LIVEの構成や演出、曲の雰囲気はNEWSとはだいぶ異なるけど、ファンに伝えたいメッセージはきっと同じなんだなと思った。

まさに、

"たとえ離れてたって心は一つに繋がってるよ"

だなと。

 

これは私の願望でもあるのかもしれない。

だから両者が伝えたい思いをそうゆう風に

受け取ってるのかもしれない。

だけど、それで少しは救われるんだよね。

6人のNEWSから両者を見ていて、

ファンに対する思いが違うようには思えなくて。

色んなすれ違いはあったかもしれないけど、

そこは違うように感じなかったんだ。

それを信じ続けたい願望は今も変わらずにあって、両者の共通点を感じる度に嬉しくなる。

 

 

そんなことをライブに行って改めて感じた。

 

そして、NEWSでは出来なかったことをやっている山下智久を見て、ちょっとだけ、辛くもなった。

それはNEWS4人にも言えることで、

6人だったら今のNEWSは出来なかった。

当たり前のことで、嬉しいことでもあるんだけど、

これが、正解だったと思ってしまう。

彼らが正解になるように努力した結果なんだけどね。

 

まだまだ感傷的になってしまう私は

未練タラタラなんだな。

だけどそれを忘れさせてくれるNEWSと山下智久はやっぱりプロだし、大好きなんだ。

もちろん、亮ちゃんもね。

 

今の状況を正解だと思う人が沢山いることは

彼らの努力の証だし、世間もそれを認めているということ。

もちろん私もそう感じているし、大好きなことに変わりない。