chirons’s diary

NEWS、テゴマス、山P、ゆるーく書いていきたいと思っています。自分のその時感じたことを忘れないためのblog

UNLEASHED~解き放たれる〜あなたを縛りつけているのは自分自身、あなたはそのままでいい。

 

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018

UNLEASHED

 

行ってきました!!!!

13年越し?ぐらいの

やまぴーとの初対面。

あ、生きていた。

動いた、喋った、笑った、

あたりまえだけど、そんな事に感動する(笑)

席は二階席で遠かったけど、

ちゃんとそこに存在していて、

声を直接聴くことができて、

生でダンスしてるところも見れて、

ライブだから当たり前なんだけど、

ずっとずっとタイミングも合わなくて

やまぴーに会うことは出来なくて、

もう生で見ることは出来ないかもしれないと思ってたからすごく感動してしまって。

やまぴーが作った曲が好きすぎて

泣いてしまった。

なんでかな、欲しい言葉をくれる。

わたし、きっと一生好きだよ。

NEWSもそうだけどさ、欲しい言葉をくれるんだ。

その時その時で。

カッコイイ!可愛い!

ももちろんあるんだけど、

やっぱり届けてくれる気持ちが好きなんだ。

私たちファンにこんなに優しくて温かい言葉をくれる。

人生の中で何度助けられたか分からない。

間違いなく、光になってくれている。

間違いなく、そばにいて、そっと背中を押してくれてる。

ライブに行けなかったり、

あまり活動がなかったり、

そんなこともあるけど、

作品を通じて、ずっと支えられてる。

ライブに行った時の気持ちを思い出して

楽しく、嬉しくなる。

 

 

UNLEASHED

ツアータイトルに込められた思い

自分自身から解放する

そのままの自分でいい

自分に自信をもつ

 

 

 

自分を縛るものは自分自身

 

今の私はきっとそれだと思った。

自分はこうあるべきだ、

こういう自分でありたい、

そういう思いにとらわれて、

なりたい自分になれなくて、苦しくて、

でもどうしたらいいか分からなくて。

勝手に1人で辛くなって。

 

自分で自分を縛ってる。

なりたい自分を思い描くことは大切だし

それに向かって努力することも大切だと思う。

だけど辛くなって自分がダメになってしまう。

自分のことを好きになれない。

どんどん自信がなくなっていく。

今の自分を認めることが出来ない。

悪循環だ。

 

自分を縛るものは自分自身

そう言われてハッとした。

解き放たれて、自分を再構築したいと思った。

自分らしさ

そんなの誰にも分からないし、

自分でもよく分からない。

それなら自分の全てを受け止めたいし

どんな自分も自分らしさとして認めたい。

そうして少しずつ自分を好きになりたい。

そのままの自分に自信を持ちたい。

 

UNLEASHED

 

自分に縛られて苦しくなった時の

合言葉にするね。

あ、愛言葉にするね!

 

やまぴー自信も

いろんなものに縛られてると感じたことも

あると思うけど、

自分自信を知って欲しい、

好きになって欲しい、

自分をさらけ出して、

それでも好きだと言ってくれる人たちと

楽しい時間を共有できたらいい。

そうゆう風に思ってるんだろうなって思った。

 

 

UNLEASHED

 

素敵な言葉、思いを届けてくれてありがとう。

私はまた一つ、思いを受け取って、

成長できる気がします。

ありがとう、大好きです。

 

f:id:chirons:20181112215507j:image